てぃーだブログ › 癒流里庵 › 民泊 › 民泊始めました♪

民泊始めました♪

2014年12月18日

Posted by 癒流里庵 ユルリアン at 01:57 │Comments( 0 ) 民泊
今月12月から始めた民泊、今回初めての一泊二日の民泊も終わりました(T ^ T)

あっと言う間の時間でした。
退町式もすんでお別れなのに…
別れを惜しんでたま近寄って来るこの子達

涙を流しありがとう楽しかったと言ってくれ僕達も初めての民泊で素敵な思い出が沢山できましたよ!

一番元気のあって問題児温ちゃん!笑

僕よりデカくてギターと三線のセッションを一緒にしたクレハちゃん

三線に興味をもち一緒弾いたアイちゃん(^^)

ダンスとカチャーシーの上手な華ちゃん\(^o^)/

四人の子達は本当に良い子達でした‼︎

また会える日を楽しみにしてるよ〜















同じカテゴリー(民泊)の記事
お久しぶり(^^;;
お久しぶり(^^;;(2015-06-16 22:50)

梅雨明けまじか?
梅雨明けまじか?(2015-06-01 16:27)

お久しぶりです(^^;;
お久しぶりです(^^;;(2015-05-12 20:47)

一泊二日の民泊
一泊二日の民泊(2015-03-20 13:38)

福木の日
福木の日(2015-01-31 16:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。