てぃーだブログ › 癒流里庵 › おじ〜の家 › 三線教室 › プログラム満載♪

プログラム満載♪

2014年11月24日

Posted by 癒流里庵 ユルリアン at 02:00 │Comments( 0 ) おじ〜の家 三線教室

ブログをご覧の皆さんこんばんわ!
そろそろ12月と言うのにまだまだ暖かい日が続くココ沖縄衣替えをしてる学生さんが暑そうです(笑)

愈流里庵の準備も着々と進み
あとは大きな電化製品の
引っ越しだけと成りましたよ

宿開業の準備と並行して
学生民泊の受け入れの
準備もしてまして先日その
民泊の立ち入りの検査があり
早速12月からスタートします

民泊で来られる生徒さん達に沖縄の文化=地域文化を知って貰おうとプログラムを考えていたら結構良い感じのプログラムに成りました

ウチで体験出来るプログラム
①地域島ガイド
②電照菊栽培
③三線教室
④琉装体験
⑤玩具作り
⑥沖縄料理&おやつ作り
⑦季節限定手土産作り

などなど沢山体験出来るプログラムに民泊を監理している事務局さんの方からも喜ばれちゃいました

これから沖縄に旅行を予定されてる皆さんウチでは沖縄体験プログラムを沢山ご用意して皆さんのお越しをお待ちして居りますぜひご検討お問い合わせ下さい





同じカテゴリー(おじ〜の家)の記事
お久しぶり(^^;;
お久しぶり(^^;;(2015-06-16 22:50)

梅雨明けまじか?
梅雨明けまじか?(2015-06-01 16:27)

お久しぶりです(^^;;
お久しぶりです(^^;;(2015-05-12 20:47)

沖縄体験!
沖縄体験!(2015-03-22 12:08)

一泊二日の民泊
一泊二日の民泊(2015-03-20 13:38)

福木の日
福木の日(2015-01-31 16:40)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。